コースNo.
2182
【期間外プログラム】 のんびりカヌー

  • 参加料金 大人(中学生以上):4,500円
    こども(小学生以下):3,500円
    大人(中学生以上)1名様のみでご参加の場合のプライベート料金:6,500円
    開催期間 2018年4月28日~2018年10月31日
    所要時間 約2時間
    ①9:30〜11:30 ②14:00〜16:00
    空き照会・お申込み

     マイページに追加する


カヌーは、最高のゆりかご。サホロ湖またはかなやま湖で、カヌー漕ぎを楽しみます。青空の下緑に囲まれた湖で、のんびりカヌーで散歩しませんか?

春から夏にかけてはパステルカラーの新緑と広々とした青い空が北海道らしさを演出します。
紅葉の季節には針葉樹と広葉樹が入り混じった風景が湖周辺に広がります。

天気のいい日は、カヌーの上で昼寝。対岸に上陸してまたはカヌーの上でティータイムなんて最高に贅沢な時間です。

※カヌーはお客様同士で漕いでいただきます。大人2~3名乗りです。ガイドは別艇で先導いたします。
  • 水辺の景色、水面の輝きをゆっくりとご堪能ください。

  • 7人乗りの大型カヌーもあります。家族みんなでカヌーに乗りこんだら、息を合わせて漕いでみましょう。

  • 秋は静かに湖面にも彩を添えます。


プログラム名 【期間外プログラム】 のんびりカヌー
参加料金

大人(中学生以上):4,500円
こども(小学生以下):3,500円
大人(中学生以上)1名様のみでご参加の場合のプライベート料金:6,500円

開催期間

2018年4月28日~2018年10月31日

所要時間 約2時間
①9:30〜11:30 ②14:00〜16:00
参加条件 ●2歳以上
●最少催行人数2名様
※お一人で参加ご希望の方は、他に参加者がいらっしゃらない場合参加料金が割り増しのプライベートツアーとなり、料金は6,500円にて承ります。
当日必要な物、
ご用意頂く物
○動きやすく多少濡れてもよい服装、スニーカーまたはサンダル、タオル
○天気の良い日には、帽子やサングラスがあるとよいです。
○濡れた場合の着替えもあると安心です。
※そのほかの装備(ライフジャケット、パドル)また小雨時用の雨具・長靴もレンタルでご用意しています。
料金に含まれるもの ガイド・レッスン料、装備レンタル料、野外活動対応の傷害保険加入料、消費税
集合場所 かなやま湖の場合:かなやま湖スポーツ研修センター
サホロ湖の場合:サホロ湖駐車場
集合場所住所 北海道空知郡南富良野町字東鹿越


大きな地図を表示
支払方法 現地にて現金でお支払ください
対応言語 日本語

注意事項:

●予約内容の変更、キャンセル等が発生した場合は、すぐにご連絡ください。
●大自然の中での活動となりますので、天候等の自然条件の変化により、プログラム内容の変更、また中止となる場合がございます。ご了承ください。
●プログラム中の事故につきましては、保険額以内の補償は行いますが、それ以上の補償は負いかねます。
●活動中は危険防止のため、必ずガイド(インストラクター)の指示に従って行動してください。
●妊娠中の方、アルコールを摂取している方、ツアー中の安全確保にご協力いただけない方の参加をお断りすることがあります。

取消・変更:

お客様のご事情でご予約をキャンセルされる場合は、以下のキャンセル料が発生いたします。ご了承ください。
 プログラム前日・・参加料金の50%
 プログラム当日・・参加料金の100%

ガイド情報
  • 代表
    目黒 義重

    このガイドのプログラム一覧

  • プロフィール

    野外活動の指導者の育成を目的に1987年に南富良野の落合にて設立されました。北海道の大自然を、四季を通して楽しんでもらいたいと願っています。
    【北海道アウトドア資格制度人材育成機関登録事業者】

    インタビュー

    コメント

    おだやかな湖でのツアーですので、初心者の方や小さなお子様がご一緒のご家族も気軽にご参加ください。

    概要

    ガイド:NPO法人 どんころ野外学校
    所在地:北海道空知郡南富良野町落合1074

よくある質問
クチコミ

クチコミを投稿する