コースNo.
2103
【期間外プログラム】 リバーカヤック~1人乗りのカヤックに挑戦!自分自身で操船する楽しさを体験したい方にオススメ♪

  • 参加料金 1名様でお申込み:10,800円
    お一人様(複数名でお申込み):6,480円
    開催期間 2017年5月20日~7月下旬
    2017年8月下旬~11月3日
    ※夏休み期間中は要相談となります。
    所要時間 2時間30分~3時間(温泉入浴時間は含みません)
    ①9:00スタート(※7~9月)
    ①10:00スタート(※4~6月、10~11月)
    ②14:00スタート
    ※温泉はツアー解散後にお楽しみください。
    空き照会・お申込み

    電話で申し込む

     マイページに追加する


水上で最も小回りのきく乗り物、ホワイトウォーターカヤック。自分で操船する楽しさが分かる乗り物です!

最初は流れのない湖で、慣れてきたら実際に川を下ってみたりと川の楽しさが最も分かるボートです!

興味はあるけどチャンスが無かったり、自分でボートを漕いで川下りしたい方に、とりあえず手軽に体験をして頂けるように実施しているプログラムです。
初心者のご参加もOK!まずはカヤックという乗り物を楽しんで下さい!

当プログラムに参加して頂いたお客様で、屈足湖で自主練したい時には道具のレンタルも致します。
また、半日カヤック体験、残り半日は屈足湖で自主練希望のお客様は自主練時の道具レンタル代はサービスになります!!
どんどん経験してカヤックを満喫してくださいね!


【TACは今年で15年目!】
十勝の大自然の魅力をたくさんの方にお伝えしようと、そしてお客様へ気持ちのいいおもてなしや有益で楽しい情報提供ができるように日々努力しています。
特に安心、安全、装備の充実・快適さにはこだわって最高のレベルであると自負しています。北海道アウトドアガイド資格制度における優良登録業者認定、日本セーフティカヌーイング協会による公認校指定、ガイド全員がレスキュー3のレスキューテクニシャン・レベル1を取得。
きっとご満足頂けると思います!
  • 流れの穏やかな所でまず浮かんでみましょう!技術云々というよいまずはカヤックという乗り物を楽しんで下さい!

  • 最初は流れのない湖で、慣れてきたら実際に川を下ってみましょう。

  • クラブハウスは男女別更衣室やトイレ(ウォッシュレット)充実♪ 清潔で乾いたレンタルギア、ツアー後のティ-タイム、屈足温泉入浴まで全て快適です!


プログラム内容
プログラム名 【期間外プログラム】 リバーカヤック~1人乗りのカヤックに挑戦!自分自身で操船する楽しさを体験したい方にオススメ♪
参加料金

1名様でお申込みの場合(他にご参加の方がいらした場合、参加人数によって料金がお安くなります):10,800円
お一人様料金(複数名でお申込みの場合):6,480円

開催期間

2017年5月20日~2017年11月3日

所要時間 2時間30分~3時間(温泉入浴時間は含みません)
①9:00スタート(※7~9月)
①10:00スタート(※4~6月、10~11月)
②14:00スタート
※温泉はツアー解散後にお楽しみください。
参加条件 ●高校生以上
※高校生は保護者の了承が必要です
●最少催行人数1名様
●1ツアーの定員4名様
※妊娠中の方は安全上、飲酒されている方やひどい二日酔いの方は低体温症になる危険がございますのでツアーには参加できません。
※眼鏡の方は基本的に問題ありません。流失防止に眼鏡バンドを用意してあります。
※コンタクトの方は基本的に問題ありませんが、ハードレンズの場合運動に不向きなので落とす可能性があります。心配の方は眼鏡を御用意ください。(ほとんどの方はコンタクトで参加されています。)   
※眼鏡・コンタクトは紛失されても補償はできません。
当日必要な物、
ご用意頂く物
●ツアー後にクラブハウスに戻った時に顔をふくハンドタオル。
●ツアーの後に温泉に入られる方は、シャンプー、タオル、着替え等の温泉に入るご用意。
●服装は下記をご参考にご準備ください
【ドライスーツの場合(主にこちらを着用します】:動きやすい上下長袖のジャージ(春や秋などの気温の低い日は重ね着用に1~2枚多めに御用意ください)やスウェットを用意してください。春先や秋口はフリースやトレーナーなど重ね着ができる格好。夏場は薄手のロングTシャツや薄手の長ズボン。
【ウェットスーツの場合(7月下旬~8月下旬頃)】:水着か濡れてもよい下着とタオルかハンドタオル。
★ドライスーツになるかウエットスーツになるかの基準はその日の気温と水温になります。ドライスーツになる場合が多いのでドライスーツのご用意は必ずお願いいたします。ウエットスーツは気温と水温併せて40℃以上の場合にお渡ししております。
料金に含まれるもの 参加料、ガイド料、屈足温泉入浴料、簡易障害保険料
料金に含まれないもの 装備(カヤックと川専用装備)レンタル料:1,080円
集合場所 TACクラブハウス
※スタート時間の10分前にお集まり下さい!
集合場所住所 北海道上川郡新得町字屈足539-2

札幌から約200km。車で約3時間半~4時間
富良野から約90km。車で約1時間半~2時間
帯広空港から約80km。車で約1時間半~2時間



大きな地図を表示
送迎 JR新得駅から無料送迎有り(プログラム開始の30分前にお迎え、お送りは30分の温泉入浴後)
※送迎をご希望の場合には、お申込みの際「ご要望」欄にご記入ください。
支払方法 現地にて、受付終了後に現金にてお支払い下さい。
対応言語 日本語

オススメコメント =TACスタッフりゅうのおすすめをお知らせします。

①新得でお蕎麦を食べるなら新得駅近くの「みなとや」さん。お昼時はいつも地元の人でいっぱいです。

②洋食なら「ビレッジ432」。丘の上のレストランで素敵なログハウスから森の中馬達を見ながら食事ができます。

③田舎料理バイキングが大人気の「大草原の小さな森」はランチ、ディナー共にオススメです。

注意事項:

●7/下旬~8/下旬の夏休み期間中は、開催期間外となりますが、他のツアーの予約状況などにより開催可能な場合がございます。ご希望の際にはご相談ください。
●降雨状態でも、原則としてツアーは催行します。
●終了時刻はお客様の数や天候、水量により変動します。 
●ツアー前の飲酒は危険ですのでおやめ下さい。ひどい二日酔いや飲酒がわかった時点でツアーへの参加をお断りさせていただきます。飲酒されている方は体温調節機能が低下し、万一の場合低体温症になりやすく危険です。
●ツアー中の喫煙はお断りさせていただいております。喫煙されないお客様やお子様の健康にご配慮下さい。また喫煙によってドライスーツに穴が開くなど装備等を破損した場合修理代はお客様の負担とさせていただきます。
●ツアーには安全上一切のお手荷物をお持ちいただけません。カメラ、タオル、タバコ等は全てロッカーかフロントにお預けください。    
●ツアー開始時間に遅れそうな場合は必ず間に合わないと思った時点で一度ご連絡下さい。他にもお客様がいらっしゃるのであまりに遅れた場合ツアーに参加できない可能性もございます。またキャンセル料も発生いたします。
●当社運行規定により、下記条件がひとつでも当てはまる場合はツアーを中止し、当社よりお客様に直接ご連絡致します。
1)ツアー催行時の十勝地方北部の予想雨量が50mm/h以上の場合。
2)ツアー催行時のツアーコース雨量が150㌧/秒以上の場合。

取消・変更:

当日キャンセルの場合、料金の50%を頂きます。

プレイヤー情報
  • 代表
    野村竜介

    このプレーヤーのプログラム一覧

  • プロフィール

    十勝の大自然の魅力を素晴らしい思い出として、一人でも多くの方にお伝えできるように、自分を含めたガイド一人一人が成長できるように頑張っています!

    コメント

    カヌーやダッキーよりもはるかに小回りが効き、様々な遊びのできるボートです。

    概要

    プレイヤー:TACとかちアドベンチャークラブ
    所在地:北海道上川郡新得町北海道上川郡新得町屈足539-21

よくある質問
クチコミ

クチコミを投稿する