サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 209
南富良野・空知川上流部でラフティング~北海道認定優良アウトドア事業者、富良野ネイチャークラブ主催一押しプログラムです。
空知川の源流部をラフティングボートで川下りします。 春は激流を、夏は水の奇麗な清流を、秋は美しい工紅葉を・・・四季折々の川を楽しむことができます。川の瀬をスリリングに下ったり、静かに流れる川面を眺めながら自然の音に耳を傾けたり。川の豊かさに驚くこと間違いなし! オススメツアーです。
時には激流を、時には清流を・・・みんなで力を合わせて約5キロの川下り、コースの美しさは日本一と言ってもいいでしょう!!
スリリングな落ち込みも、バッチリ写真に撮ります。 ツアー中にスタッフが撮った写真やムービーをCD−Rにしてお渡しするフォトサービス(CD1枚:2000円)も大好評です!
ジャンプ......!!
開催地
富良野
開催期間
2019年4月29日~2019年10月31日
所要時間
約3時間(①9:30〜12:30、②13:30〜16:30)
参加料金
大人(中学生以上):6,500円
小学生:4,300円
LINEで送る マイページに追加

一番人気の川遊びメニューです! 空知川の上流部をラフティングボートで川下り!! スリルものんびりも両方楽しめます♪ 北海道認定の日本人ラフティングガイドが案内しますので安心です。

空知川の源流部をラフティングボートで川下りします。
春は激流を、夏は水の奇麗な清流を、秋は美しい工紅葉を・・・四季折々の川を楽しむことができます。川の瀬をスリリングに下ったり、静かに流れる川面を眺めながら自然の音に耳を傾けたり。川の豊かさに驚くこと間違いなし! オススメツアーです。

もっと読む
お申し込み
カレンダーのご希望の日付を
クリックしてください
  • ※お申込みはご希望日時でのリクエスト受付となります。
    お申込み内容を確認後、電話またはメールで、ガイドより受付可否についてご連絡いたします。
  • ※お申込みは先着順です。受付フォームから送信できても、満席となっている場合がございます。予めご了承ください。
…お申し込み可能
プログラム内容
開催期間

2019年4月29日~2019年10月31日

所要時間
約3時間(①9:30〜12:30、②13:30〜16:30)
参加料金
大人(中学生以上):6,500円
小学生:4,300円
料金に含まれるもの
体験・ガイド代、装備(ドライスーツまたはウェットスーツ、リバーシューズ、ヘルメット、ライフジャケット等)レンタル代、傷害保険、消費税
料金に含まれないもの
ツアー中にスタッフが撮った写真や動画をCD−Rにして、お帰り前にお渡しするフォトサービス(CD1枚:2000円)も大好評です!
送迎
なし
支払方法
現地にて現金でお支払ください
団体・グループでのご利用について
80~90名様
対応言語
日本語,英語

オススメコメント
北海道一押しのラフテイングコースをベテラン日本人ガイドが責任を持ってご案内いたします。ツアー最後はカメラマンスタッフが激写した思い出のシーンのスライドショーをお楽しみ下さい。
参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
●小学生以上
●最少催行人数2名
集合場所
アルパイン計画 落合事務所
集合場所住所
北海道空知郡南富良野町落合

富良野市内より国道38号線を帯広方向へ約1時間走り、落合の町を抜けると左側にある「串内牧場」看板を左折。スグの橋を渡る手前の左側に平屋の木造家屋がみえ「ALPINE」の看板があります。



大きな地図を表示
当日必要な物、ご用意頂く物
●着替えは必ずお持ち下さい。
<春・秋>ドライスーツを着用します。その中の服装は動きやすく保温性に優れたものを。ジーンズは動きづらいので避けて下さい。
<夏>ウェットスーツを着用します。濡れても良い下着または水着を。
注意事項:
●雨でも催行します。豪雨や落雷の場合には中止になる場合があります。
●開催実施人数に満たない場合や、天候・増水などによりツアーを中止する場合は、日程・ツアーメニューの変更もしくは、そのツアーに相当する参加料金の払い戻しをします。
●必ずツアーガイドの指示に従うようにお願いします。お客さまの故意、または過失による事故の場合には当社では責任を負いかねますのでご了承下さい。
●基本的な損害賠償保険に加入しています。任意の傷害保険(加入料500円)もご用意しています。
●カメラ等は川にはもって行けません。フォトサービス(有料)をご利用下さい。
●ビジターセンターには宿泊も可能です! ご希望の方はお申し込み時に【ご要望欄】にてお知らせ下さい!
取消・変更:
お客様都合のキャンセルの場合には、前日50%、当日100%のキャンセル料がかかります。
ガイド情報
ガイド情報
代表取締役社長
由井 太

プロフィール

富良野の自然が大好きだから皆さんをご案内したい。
“Do,Feel,Think…Nature”の想いを胸に、いろいろな形で自然と人とのインタープリター(通訳)になりたいと考えています。
富良野ネイチャークラブ(アルパイン計画)は北海道認定の優良アウトドア事業者です。

コメント

スリリングな体験も満載!アドベンチャー気分で楽しめる大人気のツアーです。

会社概要

会社名:富良野ネイチャークラブ
所在地:北海道富良野市北の峰14-6

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す