コースNo.
1711
【期間外プログラム】 氷の造形と野鳥を観察!冬の十勝川ネイチャーツアー

  • 参加料金 大人:5,400円
    小人(6~12歳):3,780円
    開催期間 2016年11月21日~2017年3月31日
    所要時間 約2時間
    10:00~12:00
    空き照会・ご予約

    電話で申し込む

     マイページに追加する


真冬の十勝川を川下り!

十勝の冬は“十勝晴れ”とも言われるように、抜けるような青空の日が多いのも特徴です。
そして世界的に、珍しい野鳥達が集まるのもポイントです。
防寒対策をしてレッツゴー!
  • 冬に十勝にやってくる鳥達は、大型でとても優雅に羽ばたきます。

  • 冬の使者“白鳥”

  • 特別天然記念物“タンチョウ”も姿を見せてくれます。


プログラム内容
プログラム名 【期間外プログラム】 氷の造形と野鳥を観察!冬の十勝川ネイチャーツアー
参加料金

大人:5,400円
小人(6~12歳):3,780円

開催期間

2016年11月21日~2017年3月31日

所要時間 約2時間
10:00~12:00
参加条件 事前予約制(前日17:00まで)
6歳以上
定員12名
最少催行人数4名(子供のみ不可)
※妊娠中の方は参加できません。また、高血圧・心臓病で通院されている方は参加をお断りする場合があります。
当日必要な物、
ご用意頂く物
○基本は汚れても濡れても良い動きやすい服装ですが、スキーウェアなどの温かい格好でご参加下さい。比較的濡れることが少ないツアーですが、着替えも必ずご持参下さい。
○防寒具を忘れずにお持ち下さい。
料金に含まれるもの 体験ガイド料、装備レンタル料、保険代、消費税
集合場所 十勝ネイチャーセンター
集合場所住所 北海道河東郡音更町十勝川温泉南12丁目1-12

JR帯広駅より車で20分、バスで30分
とかち帯広空港より車で40分、バスで70分(帯広駅経由)


大きな地図を表示
支払方法 当日、現地にて現金でお支払をお願いします
対応言語 日本語,英語

注意事項:

○お申し込みの際、以下についてお知らせください。
・男女別の人数
・前日のご宿泊先
※ワシクルーズ期間は、月・火・木・金のみ運行となります。
○天候・気温・水量など自然状況は毎回違いますので予定通りの時間や内容とならない場合があります。
○増水時、雨や強風等の荒天時、積雪の状態により中止させて頂くことをご了承下さい。(ツアー中でも、天候の変化で中止になる場合があります)
○降雪時(降雪後2~3日を含む)、12m/s以上の強風時は中止となります。
○ツアー中に破損、紛失した持ち物(衣服も含む)は一切保障致しません。電子機器も一切持ち込めません。
○当社スタッフが同行しますが、少しでもリスクを減らすのもであって安全を保障するものではありません。お申込時には、参加者全員に免責同意書に署名を頂いております。参加にあたって、自動的に普通傷害保険に加入したことになりますが、事故が起きた時にその全てを保障するものではありません。

取消・変更:

お客様都合のキャンセルの場合には下記のキャンセル料をいただきます。
体験日前日のキャンセル:体験料金の50%
体験当日のキャンセル:体験料金100%

プレイヤー情報
  • アウトドア事業部
    十勝ネイチャーセンター

    このプレーヤーのプログラム一覧

  • プロフィール

    十勝川温泉を拠点に熱気球や川下り等、各種の体験プログラムを用意しています。手軽に参加できるものから本格スクールまで、十勝の自然に触れる多彩なメニューをお楽しみください。

    コメント

    川下りを楽しみながら自然や野鳥を観察しましょう。 真っ白な樹氷の世界も見逃せません。

    概要

    プレイヤー:十勝ネイチャーセンター
    所在地:北海道河東郡音更町十勝川温泉南12丁目1-12

よくある質問
クチコミ
楽しかった!
日時:2010/10/29 13:52
投稿者:ゲスト 返信数:0件