サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 1213
ツリーハウスに泊まって牧場体験フルコース ~石窯ピザクッキングも楽しめます♪
家のそばの大きなニレの木に、長年の夢だったツリーハウスを作りました! 平成20年6月からファームイン(農家民宿)としてお客様をお迎えしています。 牧場のゆったりした時間、樹上のくつろぎ、焼き立て石窯ピザの夕食、鹿追町内の美味しいパン屋さんのパンに自分たちで作ったバター、鹿追産豚肉で作った手作りソーセージに自家製卵の目玉焼き。。。 お待ちしています!!
本格的な石窯で、自家製の生地、旬の素材を使ったピザづくりができます。夏はトマトや生バジル、冬も氷室じゃがいもや自家製ソーセージ~焼き立ての味は絶品です♪
「牧場体験」は朝7~8時くらいに牧場内散策、乳搾り体験をした後に、バターを作ります。自分で作った出来立てバターを鹿追産の食材尽くしの朝食で味わえます♪
樹上のウッドデッキで、風を感じながらのんびりするのは最高です! 読書やお昼寝、コーヒーやお酒を楽しむ。。。 樹上BBQもできます♪
開催地
鹿追
開催期間
通年(12月~3月末迄休業)
所要時間
1泊2日
参加料金
大人素泊まり(中学生以上):7,000円
小学生素泊まり:3,500円
牧場体験(朝食付、大人・小学生同額):2,500円
石窯ピザクッキング体験(夕食):2,000円
五右衛門風呂薪代:1,000円
LINEで送る マイページに追加

ゆったりした広い室内と木陰のウッドデッキが気持ちの良いツリーハウス! 美味しい石窯ピザ、手作りバター体験をあわせてどうぞ!!

家のそばの大きなニレの木に、長年の夢だったツリーハウスを作りました! 平成20年6月からファームイン(農家民宿)としてお客様をお迎えしています。
牧場のゆったりした時間、樹上のくつろぎ、焼き立て石窯ピザの夕食、鹿追町内の美味しいパン屋さんのパンに自分たちで作ったバター、鹿追産豚肉で作った手作りソーセージに自家製卵の目玉焼き。。。 お待ちしています!!

もっと読む
お申し込み
カレンダーのご希望の日付を
クリックしてください
  • ※お申込みはご希望日時でのリクエスト受付となります。
    お申込み内容を確認後、電話またはメールで、ガイドより受付可否についてご連絡いたします。
  • ※お申込みは先着順です。受付フォームから送信できても、満席となっている場合がございます。予めご了承ください。
…お申し込み可能
プログラム内容
開催期間

通年

開催期間詳細
※12/1から3/30までは休業とさせていただきます。
所要時間
1泊2日
参加料金
大人素泊まり(中学生以上):7,000円
小学生素泊まり:3,500円
牧場体験(朝食付、大人・小学生同額):2,500円
石窯ピザクッキング体験(夕食):2,000円
五右衛門風呂薪代:1,000円
料金に含まれるもの
宿泊代、消費税
(オプションで体験代、食事代、五右衛門風呂の薪代)
料金に含まれないもの
オプションの「牧場体験」「石窯ピザクッキング」をご選択されない場合は、食事代、食材代は含まれません。
送迎
牧場作業の合間になりますが、JR新得駅or鹿追町バスターミナルまでの送迎も可能です。
送迎希望の方は、お申し込みの際に「ご要望」欄に到着時間等をご記入下さい。
支払方法
現地にて現金でお支払い下さい
対応言語
日本語

オススメコメント
鹿追町は、数多くのファームイン(農家民宿)やファームレストラン(農家レストラン)、乗馬やカヌー、熱気球、トレッキング等のアウトドアガイドがたくさん頑張っています! 雄大な農村風景、国立公園である然別湖の美しい自然、温泉もGOOD! ゆっくり滞在型の旅を楽しみにお出で下さい!!
鹿追町観光協会のHP → http://www.shikaoi.net/
参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
2名様以上でお申し込み下さい。定員は6名様です。(お1人様の場合は応相談)
※小学生未満のお子様は無料です。
※ツリーハウスの部屋まで、階段を上り下りしなければなりません。
集合場所
三部牧場
集合場所住所
北海道河東郡鹿追町柏ヶ丘16-3

鹿追町市街地から、道道133号線で新得町方向に向かって約500m、然別川を渡ってすぐの右折路に看板があります。右折してすぐ右手に三部牧場の看板と、ツリーハウスが見えてきます!


大きな地図を表示
当日必要な物、ご用意頂く物
○寝具はシュラフと毛布を6セットご用意しています。ご自分の寝具をお持ち頂いてもOKです。
○タオルや歯ブラシはご用意していますが、パジャマ、ドライヤー等はご自分でお持ち下さい。
注意事項:
お風呂は手作りの五右衛門風呂をご利用ください(別途薪代1,000円を頂戴いたします)

最新のクチコミ

素敵な時間♪
コウタ一家
2009/5/7 20:34
東京から家族4人でGWに1泊させてもらいました。ツリーハウスは子供たちも大喜び♪(滑り台で降りれるのがまた楽しかったです)石釜ピザも奥様の手作りパン...
ガイド情報
よくある質問
ガイド情報
代表
三部 正司

プロフィール

十勝・鹿追町で、牧場内の大きなニレの木にツリーハウスを作りました。石窯の焼きたてピザクッキングや、牧場体験(乳搾りやバターづくり)などをご用意してみなさんのお越しをお待ちしています!

コメント

ツリーハウスに泊まって、豊かな自然に囲まれた農村で過ごす休日の楽しさを、心ゆくまで満喫して下さい!

会社概要

会社名:ツリーハウスの三部牧場
所在地:北海道河東郡鹿追町柏ヶ丘16-3

よくある質問

家族に5歳(未就学児)の子供がいます。牧場体験フルコースや搾乳体験などのオプションは未就学児の料金はどのようになりますか?

未就学のお子様は宿泊料は無料ですが、オプションを体験される場合は通常料金がかかります。

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す