コースNo.
1163
【期間外プログラム】  【ニセコ】自作のいかだで川下り!  たのしさ!怖さ!涙の川下り。 二セコ 尻別川

  • 参加料金 ○1名料金(2-3名で参加の場合)
    :7,200円
    ○1名料金(4名以上で参加の場合)
    :4,200円
    開催期間 2018年6月10日~2018年9月12日
    所要時間 約3時間
    ①9:00~
    ②13:00~
    空き照会・お申込み

     マイページに追加する


冒険家族の人気ツアー!手作りいかだを作って尻別川でラフティング!自分のいかだで冒険にでれば一生の思い出になること間違いなし!

 自分達でいかだを作る所からはじまります。なのでしっかり作らないとバラバラになる何てことも・・・!?作り方はスタッフが丁寧に教えてくれますので初めての方でも安心です。いかだは普通のボートより水面が近くにあるので濡れる事もありますがより大自然を近くに感じる事が出来る乗り物です。冒険家族は他にはないオリジナルツアーで皆様の思い出作りのお手伝いをいたします。
  • みんなで手作りした“いかだ”でのラフティングはモノづくりの楽しさと自然の雄大さの両方を楽しめます♪

  • いかだができたら清流日本一の尻別川でラフティング。どきどきワクワク、思いっきり水遊びを楽しみましょう!

  • 慣れてくると水も冷たくない!? 水の掛け合いもOKです。合い言葉は「ありがとう!!」


プログラム名 【期間外プログラム】  【ニセコ】自作のいかだで川下り!  たのしさ!怖さ!涙の川下り。 二セコ 尻別川
参加料金

1名料金(2-3名グループの場合):7,200円
1名料金(4名以上のグループの場合):4,200円

予約特典 冒険家族のランチ料金(1000円)を10%引きにてご提供いたします。
開催期間

2018年6月10日~2018年9月12日

所要時間 約3時間
①9:00~
②13:00~
団体・グループ 40名様前後
参加条件 3歳以上
※最少催行人数4名
4人に満たない人数でも4名料金で運行致します。
当日必要な物、
ご用意頂く物
○濡れてもいい服、着替え、タオル
※(ジーンズ、綿のパンツは濡れると重くなるので禁止)
○ウォーターシューズ(濡れても良い靴)
○メガネの方はメガネストラップ
料金に含まれるもの ○ガイド料、保険料
集合場所 冒険家族
集合場所住所 北海道虻田郡倶知安町比羅夫145-2

札幌からR230中山峠-喜茂別R276右折-R5左折後5分(約2時間30分)
※冒険家族は国道5号線沿いにあります。
※倶知安駅より冒険家族までバス15分
※ヒラフ小学校前orヒラフ北で下車すると目の前です


大きな地図を表示
送迎 倶知安駅から送迎します(要予約)
支払方法 ○現地にて現金でお支払い下さい
対応言語 日本語,英語

オススメコメント 神秘的な秘湯へ行きましょう!
   ↓
https://h-takarajima.com/detail/index/252

注意事項:

○ガイドが危険と判断した場合、ツア‐を中止することがあります。
○アクセサリー類、腕時計ははずしてご参加下さい。
○カメラ、ビデオ等は持ち込まないで下さい。万が一破損、紛失した場合の保障はできませんのであらかじめご了承ください。
※ツアー前の飲酒はご遠慮下さいませ。

取消・変更:

お客様都合のお取消しには、下記のキャンセル料をいただきます。
 体験前日のお取消し:体験料金の50%
 体験当日のお取消し:体験料金100%

ガイド情報
  • 代表
    阿南敬三

    このガイドのプログラム一覧

  • プロフィール

    校舎の板壁や廊下、天井と昔懐かしい学校の面影が随所に見られます。
    現在教室をレストランや宿泊施設として利用し、他に
    体育館・囲炉裏小屋・五右衛門風呂があり、暮らし体験や自然体験が楽しめます。

    コメント

    冒険家族のイカダでラフティングは水の掛け合いや落とし合いもO.K.!!大自然の中で思いっきり弾けましょう!

    概要

    ガイド:宿&自然生活体験センター 冒険家族
    所在地:北海道虻田郡倶知安町比羅夫145-2

よくある質問
クチコミ
童心にかえって
日時:2014/8/28 12:04
投稿者:ゆきこんこん 返信数:0件